一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中

今日も昼休みに通院する自分。


そうすると食事を摂る時間がなくなるので、通勤途中にコンビニでおにぎりを買って、それを医者から戻ってから食べることにしています。


で、購入する際に迷ってしまうんですね。今のコンビニおにぎりって色々具材がありますから。


そんな中で私をいわゆる定番と言われる商品は基本買いません。ちょっと一捻りした具剤を購入します。そんな中でお勧めとすれば豚キムチですかね。なんとなくお得感があるのですよ。


海鮮関係で言えばやはり鮭イクラの親子ですね。いずれも高級感のある食材を手軽に食べられるのが魅力的ですね。


でも本当に迷ってしまって一番となると迷いますね。他にも色々目移りしてしまいますが、敢えて私はこの二つのうち三角おにぎりに入れるという意味合いも兼ねて豚キムチに一票を入れておきます。是非夕食の余った際など入れてみて下さい。充腹感が広がってくると思います。