今日は日付が変わった時点から息抜きモード。



普段見れない深夜番組を見まくったり、ネットテレビも深夜ぶっ通しの放送を見れるだけ見たり(結局3時半過ぎに音声をミュートにして寝るようにしましたが・・・)、そしてブログの合間に気になっていた動画をチェックした・・・と完全にマッタリモード全開にしていました。



そんな中でようやく散髪して夏場らしくかなり短くしてもらいました。最近は懐具合から千円カットと併用している為あまり行かなくなったとはいえ、かれこれ35年近く行きつけている唯一の場所。当然経営は2代目の娘夫婦に受け継がれていますが、やはり私の髪質や希望を言わなくても判ってくれる場所。そういうのがあるというのはやはり素晴らしいことなのでしょうね。



その後天気が回復して青空が広がり日が差してきた夕方、ウォーキングがてら行った久米川湯で久し振りに軽くリモコン式のマッサージ機に乗って少しは疲れを取ってきました。



さぁ明日からまた仕事。しかも歓送迎会など付帯イベも目白押し。



次の休みはプリンターとかで格闘しそうですけど、それまでなんとか無事に公私共に乗り切って行こうと思っています。



では、その為にも必要な睡眠に今から向かおうと思います。では~☆。