色んなブログを読んでいて考えさせられることの多かった今日。昼休みに定期的に通院している職場の近くの診療所に診察を受けに行ってきました。



前回、伊勢原に行く前に診察時間を早めてもらって行った血液検査の結果・・・



って血糖値カットされてるやんorz。



幸い他の値は好転していたもののまだr-GTPは少し高め。でも飲む時に高含有ウコンを必ず摂取しているのは少しは効果があったかな?



で、結局何故か血糖値の一種の成分を検査する為再び血液検査。



あのう、これって聞いてないんですけど・・・。



その上で従来使っている薬の副作用抑止の為新たに利尿剤まで追加になり、大幅に予算オーバー┐( ̄ヘ ̄)┌。



自分の体の為とはいえ給料日一週間前でかなり痛い出費ですよ。



次回までに頭痛やむくみが来たら診察にと言うけれどかなり辛いですからね。くれぐれも体調管理はしっかりとしたいものです。