自分が休み明け、しかし世の中月末で週末という状況下で仕事に翻弄させたmiyabi634です。



月末と言うことは今日で5月の平日は終わり。自分の職場は週末は普段着出勤かなので次にYシャツ姿で出勤するのは6月。



そう衣替え、そしてクールビズの到来o(^▽^)o



首周りが太く汗っかきな人間にとってこれほど待ち望んでいたシーズンはないですね。もっともその分暑いということになりますが・・・。



でもデスクワークの際ノーネクタイなのは助かりますよ。肩や首が疲れることもないですし気持ちの上でも楽ですからね。



暑い時期になりますが、クールビズで仕事をこなして休日の楽しみの為に頑張っていきましょう!