カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


昨夜飲み食いしながら書いていたら寝てしまい空腹になって書くと無性に食べたくなってしまいますね(^~^)


私は絶対にごはん派ですね。


ごはんはカレーの汁の部分を吸い込んでくれるから、白米もおいしいおかずの元おいしく食べることが出来るんです。その分雑炊感覚でついつい食べ過ぎてしまうくらい食べられますからね。


それに皿も綺麗に使いきれることも出来ますし。


うどんってカレーが絡まるとはいえとうどんを別々に食べないとならないので満足感が得られないんですね。しかもうどん本体でお腹が一杯になってあまりカレーそのものの味が味わえないしそんなに食べられないんですよね。


どうしても食においては満足感を得たいですから、私はカレーにはごはんのほうが絶対に良いです。