先週このスタンスで書いたら評判だったので、今回も。



神奈川の女子フットサルを愛する皆様こんばんは。それ以外の方もよろしければスルーせずにご覧下さい。



さて神奈川県女子フットサルリーグ3日目は今度の日曜日、24日に藤沢市秋葉台文化体育館で行われます。



その第1試合にceu paleta*A&Sが登場。昨年2部2位の秦野FCの挑戦を受けます。



この対決、公式戦だけでなく全てにおいて初対決。したがってどんな形になるか全くの予測不能。



なもんで本当なら前節伊勢原の際にceu paletaのメンバーにはじっくり秦野FCの試合を見て欲しかったのですが・・・。



たまたま、ブログ仲間がいる関係で(もっともそれ以前から知り合いでしたがそれを書くと長くなるので省略)昨シーズンから秦野の試合は見ているのですが、ひとまとめで言うと前節のウィザスFC(姉妹チームらしいですが)とはまったく真逆のチームだと言うこと。



すなわち前半から総攻撃を仕掛けてくるチームなのでceuとしては早めに主導権を握って試合を有利に進めて行きたいところですね。



前節のような前半大量リードというのが理想ですけど相手のここ2戦の内容からはそこまでは厳しいのかな。それを後押しするのが我々サポーターの役目なのでしょうけど。



秦野FCがまだ県の大きな大会に参加してない頃オープンで芸能人大会に参加した際に、敗れたチームは今も熱狂的サポーターがいるチーム。



10:30からと朝早い試合のため、間に合わないサポーターもいるのですが、出来る限り集まって昨年Fリーグも開催された会場を声や(出来れば)太鼓でceu paletaのホームのスタンスを作ってしまいましょう!



この日は他のサポーター仲間とこの後別のイベントに参戦する予定なので、とにかくここを全力サポートして気分良く次の会場に向かいたいですね。



ここをきっちり勝って中断期間に入りたいですし、秋葉台は全日本選手権の県予選の会場でもありますだけにそこに向けて弾みになるような試合をして結果を出してもらいたいと願っています。



兎にも角にも未知数のチーム相手なので、多くの人たちと一緒に盛り上げていきたいですからたくさんのサポーターに集まってもらって声を限りに応援して行きたいですのでよろしくお願いします。そして選手の皆さん一緒に頑張っていきましょう!