携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中

アメブロを始めてから確実に写メを撮ることが多くなりましたね。


そんなこともあってやはり一番多いのが銭湯の関連の写真。


ブログに貼り付けるための外観や背景画の写真やここには載っけていませんが脱衣場などの写真を書き込む際のメモ代わりに撮っていますのでかなりの割合になっていますね。


他には風景が中心で、何かの際にデジカメを持ち合わせしてない時とかとっさの際に使ったりブログに載せたいという時に使ったものがありますね。


私デジカメからブログに画像をアップするやり方が分からないので、どうしても携帯写メからしかできないのでどうしてもそんな画像が多くなりますね。ただその分画像が粗くなってしまうのが難点ですけど・・・。


ちなみに自分の写真はありませんね。体型上自分が写るのは得意なほうではないので集合写真とかやむを得ないとき以外あまり積極的に撮ることがないですから。その昔プリクラを女性と撮った事はありますけどね。


恐らくブログ関連の画像が9割近くを占めていると思いますよ。私の携帯のフォルダには。