どうしても最近記事を書いた後に忘れがちになってしまう上、アメブロのコメント欄にうまくレスを作れない。ので特別にここでお返し。




・なるとさん

私もこのコラムを読みました。もちろん私ではないですよ(笑)。第一20代ではないですし、この青年の2時間くらい後に訪れています。ただ私が訪れた時も偶然世田谷からやってきたという方がいましたよ。でも廃業銭湯の話題で盛り上がりたくないですね。辛いものがあります。




そしてちーずさんのブログに呼びかけがあったので

http://ameblo.jp/ceu-paleta13/entry-10212951177.html#cbox


・やまもトッティさん

古めのロッジですからそんなに良い浴槽ではなかったのですが、結構展望がよかったですからリフレッシュは出来ましたよ。ただ帰りから今日にかけて仕事のほうでドタバタして・・・。

また来月以降もクリニックでよろしくお願いします。



では~☆。