2万円引き出したら、1万円札1枚と千円札10枚が出てきてビックリしたmiyabiですヽ((◎д◎ ))ゝ。


昼休みに急いで墓に数千円一緒に引き出したので気にしてなかったのですが後で見てビックリ。


そういえばこの間はいまや貴重な幻の2千円札が出てきたこともあったし、某銀行の紙幣管理はどうなっているのでしょうか?


まぁなんで今日引き出したかというと、別に最近給料日だったとか年末調整の戻りがではなく(給料日は10日だし年末調整金はさほどではないので夏から破損しているメガネの買い替えの足しにしたいので)週末に"二日連続フットサル応援日帰り旅行"を計画しているため。



明日は寒川で神奈川県女子選手権。昨年同様寒川と言えば"相模の国一ノ宮"寒川神社に参拝してこようかなと思っているので割と早めの出発の予定。やはりお祓いしてもらってやるべきことはしておかないと。たまたま今日100円ショップに行ったらceu paletaのユニフォームカラーの黄色いメガホンを発見。一緒にサポしてくれる人のために一つ余分に購入(本当は後一つあっても良かったかなと思ったり)。幸先良い予兆と捕らえてますけど・・・。



日曜日は疲れが無ければ栃木にトリムカップという都道府県対抗の選抜大会へ。


単独チームではないのでパスしようかなと思ったのですが携帯ナビを事前検索すると意外に交通費はかからない。片道3時間、最後に40分ほど何もなさげな道を歩くというのは気持ちが滅入ってしまうのですが、最近それぐらいの距離歩かないと物足りなくなりましたね^^。こちらは結果もそうですが楽しみながら応援してこれたらと思っています。



てな訳で週末銭湯にいけるかがちょっと不安ですけど、上手くいけば日曜はどこか立ち寄って来たいと思います。では明日も出勤時並みに朝早いのでこれから資料準備をして早めに寝ます。ZZzz....