【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中

成立すると思いますよ。

以前の自分なら異性=恋愛を意識してしまうケースもありましたが、さすがにこの年になると余り考えなくなりますね。



私には10数年来の女友達がいますが、元々私の好きだった女性の友達ということも会って自然に友達関係を保っています。最近は直接顔を合わせる事はないのですが、毎年お互いの誕生日や正月には連絡を取り合ってますよ。

最近でも正月、わたしが喪中で年賀状類が出せなかったので寒中見舞いを出してお互いの近況報告をしあったりしました。



決して色気を出さす、普段着感覚で接していれば友情は十分成立すると思いますよ。

夜明けのマルシェ×Ameba