梅雨時、しっとりサラサラストレートスタイル!! | トータルビューティーMIYABIのブログ

トータルビューティーMIYABIのブログ

ブログの説明を入力します。


( ゜▽゜)/コンニチハ

まだ梅雨ではありませんが、お天気がなかなかすっきりしませんね(^ω^;);););)
みやびの御近所では運動会や修学旅行などある学校が周りに多いのですっきり晴れたらいいのになぁ……

と、考えてしまいます(´-`).。oO


今回お写真撮らせていただきましたお客様?

縮毛矯正でご来店いただきました……が?!!
おひとり様はそんなに癖がある訳ではありませんでしたので、以前当てたパーマが取れてはねた部分のストレートをさせて頂き。内巻きボブに!
ご有事の方は膨れるのがとても気になるとのことですので縮毛矯正でしっかりサラサラヘアーにさせていただきました(^ω^)

ほかにもくせの強いところ(前髪だけ、後ろだけ、襟足だけなど)のみの矯正もあります!!
あてたいけどぺたんこになるのは嫌だなぁ(*_*;
という方も1度癖のお悩み聞かせてくださいね( *?ω?*)? グッ!

1階 えびすの