今日から9月おねがいですが、まだまだ暑い京都💦

過ごしやすくなるのはもうちょい先かな~🍁

昨夜は西山公園体育館から綺麗なブルームーン🌕を見ることが出来ました✨

すごく美しかったのですが、携帯では上手く撮影出来ず…驚き昨日は日本のどこからでも見れたのかな?満月


夏の大会思い出写真📷💭💓

今年は暑かった🥵

毎年暑いけど、暑さと体力勝負の毎日でしたショボーン

そんな中、試合に出場した子達。

頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

 

府民総体🏅


クラブ選 前夜メイク練習👀💄💖


大会の合間の時間で浅草🏮へ


シニアの2人♡


ジュニアの4人🐥


のんちゃん このあと全カレへ🎌


一般クラスも頑張っています(ง •̀_•́)ง

土曜日クラス14:00~

可愛い♥️

みんな柔らかくなってきたね💕︎