コロナもやっと落ち着いてきて、通常練習に戻り身体も慣れてきました😊


夏の試合で引退となった胡々と知優里がご挨拶に来てくれました☺️
2ヶ月ほど会ってなかったけれど、久しぶり~✋感がなく…
あれ?昨日も練習にいたよね?みたいな感覚でした😳
2人も次の目標に向かって頑張ってほしいですね

🥰
練習にはちょこちょこ顔を出してくれるそうなので、どんな指導をしてくれるかも楽しみです👍


U12のブロック講習会に由愛ちゃんと心葉ちゃんが参加しました🐭🐥
久々の講習会で2人とも少し緊張気味でしたが、お話もしっかり聞けていて良い経験となりました。



9ブロック選抜講習会に由愛ちゃんが選ばれ、2月に長野の講習会に参加させていただけることに🍎
感謝です😊
たくさん学んでほしいなー👯‍♀️

来週は京都カップと高校生新人戦👏
今年ラストの試合…。


みんな頑張れ~🤞