10月より体育館が通常に戻り、やっと練習再開しました🥰


約1ヶ月半ぶりにあった子供たち👯‍♀️

側転が上手になっていたり、ブリッヂが1人で出来るようになっていたり、お休み中も頑張って練習していたんだね🥺と感じる事がたくさんありました👏

通常の発表会が出来るのか?また演技会になるのか…まだ悩み中ですが、保護者の皆さまやお友達にみんなの頑張っている姿を見ていただける機会がちゃんと出来るといいなぁーと改めて感じました☺️


夏の試合もほぼほぼ終了し、選手たちは試合が中止になってしまったり、練習が出来ない。という大変な状況の中、気持ちをしっかり持ち、今出来ることを考え、頑張ってきました。

府民総体

野乃花 帰省中

夏季大会

近畿ジュニア

インターハイ


早く観客ありの試合が出来るようなってほしいお願い