3月27日 舞洲カップ

久々の試合
舞洲カップが終わりましたー🤗
今年は
シニア
西川亜梨沙、植田あゆ美、木本和沙
ジュニア
干場知優里、川崎早菜、佐竹胡々
のチームで頑張りました🎈

チーム入賞は残念ながら出来なかったけど、種目別では、和沙ちゃん、知優里ちゃんが入賞🌸し、あーちん、早菜ちゃんはあと少しのとこまで頑張りました。

ここちゃんは、のんちゃんが強化合宿で不在のため、選手交代で急遽出場😳
初めての大きな試合で、前日まではとても緊張😥してたけど、本番は丁寧に踊れていて短い期間で急成長👍
みんな頑張りました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

4月から大学生のありさちゃん、2年目の小雪ちゃんとともに関カレはすぐだから気を引き締めて1ヶ月頑張ります😤
今年度もどうぞ応援よろしくお願い致します✨