TOSHI・アリオ西新井店!② | REVIVAL

REVIVAL

X JAPAN&まったりブログ。

アリオ西新井インスト二回目です!

この回に、私はギリギリ間に合って見る事が出来ました~!

ふう~。(;´▽`A``


REVIVAL-tario3

では、16時~の二回目です☆


時間になって、TOSHIがトコトコ歩いて登場♪
二回目は和んだのか、ご機嫌になってます☆(笑)
ステージに座ると、ニッコリしてました。(≧▽≦)


今回の服装は、黒ジャケ(ブローチ付き)、黒パンツ、中にTシャツ、首からは白いスカーフ、指には指輪二つ、あとは、YOSHIKIジュエリー?に似たゴールドのクロスを付けてました♪


TOSHI「こんにちは、TOSHIです。今日は、6月10日に、『美しい空をください』というアルバムが発売になったので、その発売を記念してのインストアイベントになります。このソロの他に、『T-EARTH、T-GAIA』というバンドもやっています。そのライブが、8月13、14日と赤坂BLITZでありますので、そちらもお願いします。


では、いつも歌の前に、Q&Aコーナーがあるんですけど、答えられる質問だけ答えようと思います(笑)質問のある人~?」


※最初に、一番前の人を指すが、マイクトラブルで、質問者の声が聞こえない…(笑)

質問者が、マイク無しで話し始めましたが、その声もTOSHIには届かず…。

TOSHIは「ん?」と可愛いく聞き返す(笑)


マイクが途中で直り、質問者が話してた続きをマイクで話し始める。「鼻が…」


TOSHI「…そこから言われても通じないんで…(笑)」←TOSHI、すかさず突っ込み。(このやり取りがウケました!笑)


アメブロをいつも拝見してます。先日TOSHIさんが、ブログに左目のアップを載せていましたが、次は右目、鼻、口と載せて、全部画像を繋げるとTOSHIさんの顔になる…というのはありますか?


TOSHI「ありません(笑)」


「これなら、マイクOFFのままでも良かったですね…(笑)」

「え~、この前ブログに目を載せたのは、怒りがあったからですね。サングラスだと、睨んでも解かんないので、外して撮りました(笑)」



TOSHIさんは、何歳からギターを始めましたか~?(←小さい子供の質問)


TOSHI「ん?ギター?(←優しく子供を見る)ギターを始めたのは、小5の時ですね。10歳です」



私は今年この子(赤ちゃんを抱いて)を産んだのですが、TOSHIさんは子供を産む予定はありますか?


TOSHI「僕は男なんで産めません…」


奥さんと二人で…


TOSHI「二人でも産めません。」


※こういう関係の質問はしないで欲しいですね…。
TOSHIも答えにくそうだったし…。(-"-;)←不機嫌MAX


しかし…、次に救世主が!きらきら!!(笑)


TOSHIさんは、ライブの時に、ドラムを叩いてるYOSHIKIさんの後ろに行かれますけど、スティックが当たった事とかありますか?


TOSHI「あ~、スティックは無いですけど、シンバルならありますね~。他にも色んな物が飛んで来るんですけどね(笑)←急にニヤニヤし出すTOSHI(〃∇〃)


YOSHIKIは叩いてる時、汗かいてるんで、あんまり近寄りたく無いんですけど、YOSHIKIが体をくっつけて来るんで…ドキドキ でも、行かないと何で来てくれなかったのっ?! (←モノマネで)って拗ねるんですよね。だから、汗かいてるから触らないようにしてるんですけどね~。」


キター!TOSHIのYOSHIKIモノマネ!!!ラブラブラブラブ
もう!TOSHIったら♪口では嫌そうに言ってるのに、顔がデレデレじゃないのさ!ハート②
ごちそうさま…(*´ 艸`)←満足



今日はSUGIZOさんのお誕生日ですけど、何かお祝いはされましたか?


TOSHI「え?そうなんですか?してないです。」


※答え終わったのに、ガン見するTOSHI。


こ…今後は…?←挫けず聞く


TOSHI「誰かがお祝いしてあげてるんじゃないですかね~?(笑)」←他人事?!


…お祝いしてあげて下さい(笑)


TOSHI「はい…(笑)」


※ちょっと誰?こんなアホな質問してる人!もっと、YOSHIKIの事とか聞きなさいよ~!(笑)さっきので満足してる場合じゃないんだから!この人、TOSHIのドS攻撃で、喜んでます…(笑)


X JAPANのアルバムは、発売されるんですか?


TOSHI「わかりません」


レコーディングはしてますか?


TOSHI「あんまり言うと怒るられちゃうんですよね~。まぁ、出ると思いますよ?(笑)」



という感じで、質問コーナー終了~。一人アホな質問した人、反省室ね!逮捕!!(笑)

…杉ちゃん、ゴメンよ…(^。^;)←ん?(笑)


そして、この後は歌へ。


『大切なもの』


今回は、一回目より声が出てたようで、やっぱり歌うと凄いですね~!そして、この歌はさすがに歌詞を見なくても歌えるようになったみたいです…(笑)


ギャラリーは、高校生からおばちゃんまで、大盛況でした!キラキラ
でも、写メる一般人が多くて、マナーが悪かったのが残念でしたけど…。(`ヘ´)
TOSHIが嫌がるから、やめて欲しいです…。(-_-メ


それから、今回のTOSHIは、ちょっとお肌が荒れてましたね~。

お疲れなのかな?。(´д`lll)
頬とか、ブツブツで、鼻も最初は赤かったです(笑)風邪?あせる


あと、サインしてる時、近くでガン見してたら、左手の手の甲に何ヵ所かケガ?したような、傷がありました。

赤くなってて、どうしたんでしょうか…?ちょっと気になりました(>_<)


でも、サインしてる時は、ニコニコしてたりして、可愛かったです(^ε^)♪


結局…TOSHIの事ををブーブー言ってても…本人見るとこれですよ!(笑)

私もTOSHIに甘いわ~(*´Д`)=з
だって…本人、可愛いんだもん…ラブラブ


あと、今回の写メはmim○さんと共同で載せました~♪


このレポは、昨日書いてたんですけど、帰りに一杯やったら、書いてて寝落ちしてました…(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆YOSHIKI・インタビュー

【話の肖像画】ありのままに(下)
MSN産経ニュース


女性自身・YOSHIKIインタビュー
【インタビュー】YOSHIKIが語った抜け殻の2年間―

女性自身・1 (PC)


女性自身・2 (PC)

あのタンクトップよっちゃん!カラー!ハート

YOSHIKI・フォト