新年明けましておめでとうございます。

今回、日本行きは片道だったので、モスクワ経由で来日ビックリマークが祟ったのか、疲れがなかなかとれずドクロ、時差ぼけもなかなか抜けず叫び、ご挨拶が遅れてしまいましたあせる

この後、一週間もバカンスをトロピカルで取ってしまったので、お仕事が遅れて恐ろしいことにドクロ

ここ二日ほど、やっと体調とやる気が戻ってお仕事しております。
大丈夫なのだろうか、、ガーン

それにしても、日本のサービスは良いですね グッド!オンラインでの注文などは当日届いてしまうという、なんともすごいサービスですわん。

年末は海岸沿いで家族とゆっくりでした。







Merci beaucoup
みやび