先日の記事

 

 

物件探して問い合わせて見に行ってきました。

今回は少し暗い期待できるかなぁと思って。

 

1Fですけどマンションです。フルリノベしたあと誰も住んでないのでこれから少しは奥さんも興味持ってくれるかなと思いました。

 

が・・・

 

マンションなので、外側の窓は当然勝手に交換できません。

二重窓になってるんですが、内側の窓はリノベでピカピカ。

 

ただ、外側がちょっと古いんですよね。パッキンとかにも少し劣化がある。

 

それを言ってきて。

結局見送りかなと・・・・・ネガティブ

 

もう決まらんな・・・・と思ってきましたネガティブネガティブネガティブ

 

うさぎ「私に意見聞くとそういうの目についちゃうから好きに決めて」

 

と言ってきますが、一番長い時間家にいるのは奥さんです。

子供は自分の部屋があればなんでもいいんでしょうけど、奥さんのモチベーションが上がらない家を買う気はない。

 

なんかワクワクして物件見に行く自分が馬鹿らしくなってきました。

 

そんな愚痴・・・・ガーン