こちらの記事の続き

 

 

なんだかんだで21日(日)、28日(日)と義実家に行ってきました。

ちゃんと笑顔で接してきましたよニコ

 

もう6月末に行くプール付きホテルへの旅行が楽しみなご様子で。

  • 普通の部屋で良い→せっかく行くなら隣の部屋で新館
  • 子供の夏休みに旅行に→義実家ファミリーとの旅行に変更
今年は、7月~8月の子どもたちの夏休みに自分の親のお墓参りをかねて車で4時間位のところにお墓参り行って、良いホテルに泊まる予定でした。
 
28日に義実家に行った時に、
 
「そういえば、今年はお墓参り行くの?」
 
と言われ、2ヶ月連続で旅行なんて行けるわけねーだろびっくりマーク
と喉元まで来ました。
 
まぁ、奥さんが今年は行かないと言ってましたが。
 
 
向こうは旅行が楽しみなようで、次は南国に行きたいとか言っておりました。
 
どうぞご自由に行ってくださいニコニコ
ただし、家を巻き込まないでって本気で思ったネガティブ
 
下の子は小学4年生。
卒業したら大人料金になっちゃうから、その前にUSJのマリオに連れて行ってあげたいなぁと密かに思っています。
 
まさか、ついてこないよね・・・・・と今から不安が。
 
今回は義母の数えで70歳のお祝いということで旅行を了承しましたが、あとは両家好きにやろうねって思います。
 
 
さてさて、24~25の旅行はどうなることやら。
25日は普通の日曜日なので、できればホテルで現地解散して帰りたい。
 
どうなるかな・・・・。