#ゴールデンウィーク も終わりましたねえー

 

カレンダー見たら次の祝日って7月17日なんですね

遠いなぁ~。70日後はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今年はみんな初めての、登別マリンパークニクスうお座の巨大水族館にいけたのが良かったですね車

あそこは楽しかったです。ご近所の水族館とは比べ物にならない規模でしたね爆  笑

 

とりあえず、少し付き合いが面倒な義実家とのイベントも早々に終わらせました。

近くの公園で遊ぶという感じで。

 

 

 

 

あとは、みやびパパの実家にもお正月以来ですが、顔だしてきましたよ。

関東に住んでる弟が数年ぶりに帰ってきましたが、生活不規則すぎるのか髪の毛がかなり寂しい感じになっておりめっちゃビビりました。うさぎ

 

後半の5/5~7はのんびり。

コストコに買い出し行ったり、家で映画見たりとまったりしました。

 

GWで作ろうと思ってたガンプラを仕上げました。

 

HGCE ストライクフリーダム(全塗装)

 

 

ただ、相変わらず胃腸の調子が良くないですね~。

奥さんからは用事があるから、21日28日も実家行くからと言われており(当然自分も)、今から憂鬱になってるんですかねネガティブ

 

法事もあるので、行くのは良いんですが、終わったらさっさと帰りたいわけですよ。

そこからが笑い泣き

 

ご飯食べてけ、遊んでけ、風呂入ってけ、みたいな感じで結局夜になって1日潰れるんですよね笑い泣き

 

たまにならいいけど、毎回毎回その調子だと疲れますネガティブネガティブネガティブ


胃腸をいたわりながら、今週も元気に頑張ります口笛