連日続いている、愚痴日記になってしまいますが。

 

 

 

 

明日、早速遊ぶ日になりました。

もともと、みやびパパが提案していた公園があり爆  笑

 

そこは、自転車の練習もでき、テント張る広い芝生もあり、頑張って登る50mくらいの山がある公園富士山

 

毎年行ってて、子どもたちと山をダッシュでのぼり、アラフォーのパパはゼーゼーしながら登ってますネガティブ

 

自分も含め運動にちょうどいいじゃんと思って、家でばっかりじゃなくてここにしようと奥さんに提案しました。

 

んで、昨日家に帰ったら

 

うさぎ「妹に聞いたら、遊具がたくさんある◯◯公園が良いって。そっちでも良い?」

 

と。

中学2年生がいるから自然に触れ合える公園選んだのに、遊具って・・・。


 

っていうか、

 

 

なんで全部義実家(義妹)の都合に合わせないといけないの?

 

  • 実家方面に行く用事があって、用事済ませたら帰りたいと行っても寄っていかないと言われたら寄る
  • せっかく運動不足にぴったりな公園選んでも義実家の一声で変わる
  • 旅行にしても、普通の部屋でいいといったのに、隣がいいしょと言われ高い部屋になる


 

もう最近、ずっとイライラ。

 

なんか胃の調子が悪くて、太田胃散のストレス用の漢方買って飲んでます。

スーッと効いて楽になります。

 

 

いや、楽になることがまずいんですよねww

ストレス感じてるってことだから。そして心当たりがわかってるあたりがw

 

明日は、公園には現地集合・現地解散希望と伝えていますえー

つい最近も親族一同集まって焼肉したばっかりなので、もう遊んだら即撤収でいいしょと言ってます。

 

さて、胃痛は治まるでしょうか宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん