2月の記事ですが、子供の友達がみやびパパにもチョコレートをくれました。

 

過去記事はこちら

 ↓ ↓

 

 

お菓子のカゴの底に入ってたチョコパイをくれましたにっこり

 

その子は昔からみやびパパをライバルとして見てくる可愛い子ですニコ

さぁ、お返しどうしようかなぁとお店を見に行きましたニヤリ

 

ホワイトデーらしくGodivaのチョコとか美味しそうなのがたくさん。

いや、そんなのを望んでいるんじゃないのですえー

 

面白いチョコを探して、歩いていると・・・・・


 

あった!!!!!


 

アンパンマンチョコびっくりマーク

 

お菓子カゴの底から持ってきたチョコパイのお返しにぴったりでしょ♪

と思ったので、早速購入。

 

中学生にアンパンマンのチョコレートをお返しで上げました。

 

いつも子供同士、一緒に学校行っているので、感想聞いてきてって頼んだら

 

笑ううさぎ「いや~~、パパ私のことなめ過ぎでしょ。まぁ、美味しかったけど」

 

とのことww

 

うむ、大成功です。喜んでくれて何よりですニヤリニヤリ

そんなホワイトデーの出来事でしたびっくりマーク