いや、これ前から気になってたんですよね。

今シーズンのストーブ、やけにうるさい

 

ストーブつけると、甲高い悲鳴のような音がなるんですよね。

結構耳障りでストレスでしたえーん

 

それでも、自分なりにできる範囲で分解して掃除するとある程度収まってたのですが。

やっぱり数日経過するとまた悲鳴がガーン

 

もう我慢できんと思って管理会社に相談。


 

ニコ「ストーブから甲高い悲鳴のような音がなるんですけど」


 

と(伝わったかどうか不安でしたww)


 

今日、ガス会社の人が来てくれて点検したところ・・・・


 

新品に交換します


 

やったーって気分ですニヤリおねがい!!びっくりニヤリ

これだから賃貸っていいなぁなんて思いました。


 

年式見たら結構古いストーブらしく。僕ももう住んで13年うさぎ

掃除もできる範囲に限界があります。

 

ということで来週新品ストーブに変わります~ビックリマーク

ガス代下がって暖かくなると良いなぁなんて思いますてへぺろ


 

という、今朝の出来事。

もっと早く相談しておけばよかった。