車を買うぞシリーズも3回目となりましたニコニコ

色々検討しましたよ。



 

そして・・・・ニヤリ




 

ついに・・・・ニヤリ



 

買っちゃいました~~~~~~爆  笑


 

少し型落ちのNOAH(ノア)をお得にゲット。

 

色々交渉して、少し気になったヘッドライトは外部サービスの2万円くらいの磨きとコーティングをサービスで対応車

 

パーツ類は当然古いのは交換。ベルトとかですね。

ドラレコもなかったんですが、特別に無料で付けてもらえることにびっくりマーク

 

ということで決めちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

1つだけ残念だったのがタイヤですかねにっこり

冬タイヤはBLIZZAKのVRXシリーズを愛用しているのですが、それ以外のタイヤ。

 

交換する場合は結構費用かかるそうなので、それは自分で中古のタイヤ買おうかなと。

あとは夏タイヤはないので自分で買います。

 

タイヤだけは自分で納得の行く組み合わせにしないといけないけど、他は満足。

次の日曜日に申込書を書きに行ってきますアップ

 

2月は雪も結構すごいので、納車は急がずに3月中旬にしてもらいました。

それまでは今の子に頑張ってもらいますニコニコ

 

車届いたらGW前くらいに夏タイヤ買いに行こうかなと思います。

 

シエンタの夏タイヤとホイルを売って、ノアの夏タイヤセットを買おうと思います。

 

8年ぶりに車買い替えたので、ちょっとワクワクです笑ううさぎ

 

財布のことはあまり考えないようにしています(今はw)てへぺろ