突然ですが、車買おうと思います車

今は年式の古いシエンタさんに乗っており、走行距離12万キロです。

 

どうしようかな~と考えていたところに1通のハガキがメール

 

ガーン「あ!!今年車検だったびっくりマーク

 

ということで迷いが決定に変わる。

よし、今の車に10万近く払って車検通すよりその10万を新しい車のお金にしよう。

 

子供も大きくなったので、車も少し大きくノアを検討しています。

1台良さげなのがあったので問い合わせ。

 

土曜日に見に行ってきます口笛

 

正直、車にはあまりお金かけたくありません。

僕の勝手な持論ですが、車とパソコンって買った瞬間から中古じゃないですか。

 

そして消耗品だと思っているので、あまりお金かけたくないんですよね。

もちろん、今の御時世なので費用を抑えたいというのもあります札束笑い泣き

 

新車を買う方を否定しているわけではありませんので、予めにっこり

あくまでも僕の考えというだけです。

 

  • ドラレコほしい
  • 今のシエンタより広い
  • ナビはHDDのテレビ付きナビ
  • タイヤも良いのつけてほしい
  • 内外装きれいなの

 

というなかなか贅沢な望みですニヤリ

探してみると、条件に合いそうな手頃な車がありましたので、連絡。

 

一応、他のお店にも問い合わせてる旨をチラッと匂わせてうまく交渉しようと思ってます。

(お店の人も、他から問い合わせが来てますという明らかな営業トークしてるから、、いいよねw)

 

大体の金額はメールで教えてもらいました。

 

中古車って値切りは結構難しいと思っているので、いかに良い環境で納車して貰えるかを頑張って交渉してみようと思います~。

 

車を見に行くのは8年ぶりくらいかな~。

楽しみだ。