まぁ、覚悟はしてましたよびっくりマーク

 

上がるだろうなと。

 

光熱費びっくりマーク

 

オール電化の一軒家の方に比べればまだましなのでしょうけど、賃貸2LDKの我が家も見たことない金額になりました笑い泣き

 

 

電気代 約7,000円
LPガス・灯油 約43,000円

 

まだ良い方なんでしょうけど、ガスと灯油で43,000円って初ですガーン

 

 
もう開き直って笑うしかないですね。
夏場の貯金を冬の光熱費に取られるようなものです。
 
給料変わらない、ボーナスも減らされる、取られる費用は増える。
 
コレって所得倍増とか、どっかの誰かが言ってた気がしますが、所得減ですよね。
 
普通の暮らしも大変な国になってしまったものですね。
雪国にはきついです。