外房朝から大雨


小雨になるのを待ってから埼玉に帰ります。🚙


今回以降。。。

暫く外房行きは間が空いてしまう予定なので。

帰宅の荷物がいつもより多く💦


雨、降ってるので荷物運びも大変です。


外房は、自然いっぱいで

野生の王国みたいです。


キョンも普通に居るし、

キジやとんびも飛んでるし。。。

カニも道路歩いてるし。。。

うさぎもいるし。。。

ホタルもいるし。。。

長男家族は、そんな所に住んでるので、孫のうーちゃんは、自然の中でのびのびと育ってくれるのでしょう。と思ってます。😄


昨夜長男家族と夕飯食べました。

うーちゃんは、少しお兄さんになってました。


パイナップル🍍が好きみたいで喜んでたべてました。



毎回外房で癒やされて帰ってきます。

明日からまた日常が戻りますが、頑張れそうです。💪🤗