トラちゃんと一緒に遊ぶ😄


ママがお出かけする。 

前ほど、後追いはしない。


ママが居ないことを紛らわす為に散歩に出た。今日は散歩日和☀

ジャンパーと靴下がしまってある場所に私を案内してくれる。

スムーズに着せる事ができる。

靴下も自分で履こうとする。


この前散歩した時のつくしを覚えていて、つくしの所に座りこんでつくしを触る。


私がつくしねぇ〜。というと

トラちゃんも

トラちゃん語でつくし。と。。。

言ってくれる。💞


覚えていたのね。👏👏👏


車が沢山通る道路の側まで行って暫く車を見て、トラちゃんは大興奮😁

車(ブーブ)大好き❤トラちゃん。

トラックいっぱい走ってるので、トラック、トラック🚚と連呼して、青💙いトラックは、トラック。。あおと言う。👏👏👏


トラちゃんには、

ママブーブ(長女)

トットブーブ(長女の旦那さん)

ジージブーブ(義父&実父)

ばーばブーブ(義母)

あーちゃんブーブ(私)


区分があるようだ。


似たような車を見ると

そう呼ぶ。


青いトラックの運転手さんが私達に手を振ってくれたよ。


優しいはからいに嬉しくなった。🤗

かっこいいな、ドライバーさん。👍


トラちゃんのおやつタイム


スパッツもブーブ柄よ。