月曜の朝は☔ 


月曜は、夫を職場まで送る🚘事が最近始まった。


そして自分の職場へ。。。


今日は、何だか頭がボケボケしてて、仕事がのらない。💦💦💦


お天気悪いせいか患者さんも少なく。

あっという間に午前の仕事が終わった。。  


ウィダーインゼリー飲んで、フラレッスンに直行🚘


ほぼ毎週月曜のルーティン。


真夏の果実♪も今日で最後までひと通り終わった。 後は細かい視線やタイミングのチェック。


鏡を見ないで踊る。

なかなか難しい💦


大丈夫かなぁ???

12月のホイケ。  


フラシスがまだ時間あるから大丈夫だよ。👍って励ましてくれた。


先生は、もう一曲踊りませんか?と言う。

一曲完璧に覚えるだけで精一杯よ。💦


レッスンから帰宅したら、

なんだか疲れてて、テレビ見ながらうたた寝😴😴😴してしまった。

おかげて。。。

柴犬ねぇさんの散歩は真っ暗になってました。 

日が短くなりましたね。



そんな月曜🌺

週始まり🌴