19日の夜から、柴犬ねぇさん。

四年ぶりの発作が😭


多分留守番長かったのが、きっかけかな。。


デビルになり吠えまくり尻尾追いかけ回し血だらけ。

抑え込むだけで精一杯😭


4年前と同じだ。


夜遅く、往診の先生に応急処置をしてもらった。


鎮静剤の注射で数分で寝てしまった。その間に、尻尾の処置と点滴と、抗生剤とか色々、3種類の注射。

エリザベスカラーもしっかりと付けてくれた。


ありがたい。



餌もあまり食べず、薬も飲ませられない。

またWOWOW尻尾追いかけ回すのか?

ドキドキ💗


なかなか、大変な柴犬ねぇさん。


なんでもいいから、美味しい食べ物で薬を飲ませる事、第1に考える。


今日は、甘いパンで薬飲めたから、WOWOWしてない。


来月12歳。

柴犬ねぇさん。🐾




寝ている時は天使👼

発作の時は悪魔👿


穏やかなワンコ生活を望む😂