夕方から☔降ってきた。


今日は、デンタルクリニックの日。


スタッフがほぼ入れ替わってしまったようだ。何かあったのか?


スタッフが定着してるクリニックがいいね。


歯列矯正しちゃってるから、変えたくても変えられず😩

1人のドクター頼りに通ってる。


3ヶ月に1度のクリーニングしてもらったけど。以前の歯科衛生士さん辞めてしまって新しい人だった。


😣😣😣クリーニングしてもらった気がしない。

手際がよろしくなくて、お口開けてる時間長く、ため息出ちゃった😖


新人(経験が浅い)さん?なの?

私、練習だい?

我慢、我慢。今日はね。


お会計の時、受付の方に訪ねたら新人さん(経験が浅い)でも、ないらしい。


ちょっと言いにくかったけど。

次回は違う方でお願いしちゃった。


さてさて。。。


秋らしくなったので、ウールの糸でお座布団編みました。