こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!

本日は、解体工事の流れについてお問合せからご契約までを簡単にご紹介します。

 

解体工事の流れを知っておくと、トラブルのない施工が可能になります。

 

 

お問合せ~ご契約までの流れ

 

お問い合せ(お名前・お電話番号・解体する物件の場所についてご連絡ください。)



現場調査 (お見積り書を作成するため情報を収集します。現場で立会いのもと、解体工事の打ち合わせを行います。)



お見積り (現地調査の情報をもとに見積書を作成します。お見積書提出期限を、3日~1週間程度と考えております。ご予算、工期等の都合がある場合はご相談下さい。)



ご契約 (お見積書をご確認のうえ、お互いの条件が合い次第、ご契約とさせていただきます。)

 

 



 

 

以上が、お問い合せからご契約までの流れとなります。

 

 

解体工事のおおまなかな流れだけでも把握しておけば、リスクやトラブルの回避になり安心ですね!

 

 

雅建設は、自社責任施工で、お客様のご要望に寄り添ったご提案を大切にしております。
お困りごとがございましたら、

まずはお気軽にお問合せください。

無料でお見積りさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

雅建設株式会社

電話番号 0736-61-2110
お急ぎの方は、090-9999-3751
住所 〒649-6212 和歌山県岩出市根来2230-14
受付時間 9:00~16:00
定休日 日曜・祝日




引用元:解体工事の流れ① お問合せからご契約まで簡単にご説明します!・・・