オーーーマイガーーーーー!!!!!! | MIYABIオフィシャルブログ「Mr Free」Powered by Ameba

オーーーマイガーーーーー!!!!!!

朝起きてVALET PARKINGからスタンドに行く途中!!!!!!!


なんか車の感じか違うなーと!!



止めて見たら



あーーーーーーあーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!!




めんどくせーーーーーーーー!!!





MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba



パンク!!!!!


新車なのに!く


釘踏んだみたい!笑



スペアに履き替えるのもめんどくさいし時間も限られてるしで!近くのスタンドまで歩いて行こうと思ったけど多分500m歩いて、、、、、、、、ダウン!結構、歩くの駄目です!笑



で生まれて2回目のヒッチハイクを!!!!!!!!!!時間無いし、足疲れるシで!

速攻、止まってくれたのはパツキンのチャンねーでドキドキしたっす!でもすんなり乗せてくれてスタンドまで行ってパンク修理剤を買ってスプレー缶のヤツね!車まで送ってもらいました!日本人が好きらしく?あーだこーだ話してチップあげてバイバイ!!!!!なんていい人なんだ!!!!!!!ふつーに可愛いかったし!ね!
日本で俺がヒッチハイクしてたら多分、警察来るよね?!確実に誰も止まってくれないよね!笑


で、釘を取ってパンク修理剤を入れたら!流石!問題無し男!!!!!


運が悪かったのか?まーまーまーしゃーないね!



気分転換に前回からのお気に入りのMORONGOホテルに止まるっす!!!!

すげーいい部屋なのになんと$195安っ!!!!都内だったら10万越えだね!


いつも泊まってるLAのモーテルはGetto感たっぷりなので載せられません!ちなみに$45

MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba
MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba

こんなの田中さん居たら一晩で全部食べるか、持ち帰ってるね!!!

チョコレート!笑
MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba

そう言えば田中さん甘いもの食べ過ぎて虫歯になって歯医者に通ってるんだって!笑

しかも、俺には言いたくなかったんだって!こう言う風にBlogに書くからね。。。。。。


女子か!


まーーーーーどーでもいーーーーーけど!

みんなも虫歯には気をつけて!!!!!!!!!!!