ちぇい。 | MIYABIオフィシャルブログ「Mr Free」Powered by Ameba

ちぇい。

『MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba』 BLOGになりました!!!!


Amebaさんありがとうございます。


たくさんUPしていきたいと思います。



一発目はやはり田中さんんネタで!!!!!!!!!!!



昨日、俺のマンションで洗濯してたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ず~~~~~~~と洗濯機を見つめていました。


しかも、正座して!!!!!!!!!


MIYABIオフィシャルブログ「Highway sta」Powered by Ameba

芳行「すごいよな~~~~これ考えた人」



たしかに。。。。。。。


今さら洗濯機を見つめながら言っていました。



その後には芳行が「俺もなんか発明しないと」っていってて笑ってしまったよ!!


これから何を発明するか考えるらしいよ!!!


みんな芳行に会った時はアイディア与えてください。


昨日の行動は衝撃でしたちぇい。