こんにちは

 

ご無沙汰しております。

いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

最近は以前ほど詐欺事件を目にすることは減りましたが、ゼロではないので、私なりに注意喚起としてブログを更新していきたいを思います。

みなさんくれぐれも注意して下さい。

 

LINE投資グループ(無料)は全て、詐欺だと思って下さい。

特にグループLINEは危険です!閉鎖的な空間でマインドコントロールされてしまいます。

最近、インスタでの詐欺広告が減ってきましたが、Facebookではまだまだ広告が出ているそうです。

 

相変わらず個人口座宛てに振り込みになっています。

個人名義に振込手口は絶対に詐欺です!

これだけは、みなさん忘れないでくださいね。

 

詐欺グループが機関口座というワードを言ってくると要注意です。

その他59の内容を撲滅メンバーにシェアしてみました。

黒塗りが多く読みにくいですが、





















以前にこの中国人詐欺師に騙されたメンバーがいたとは知りませんでした。

この撲滅メンバーに誘ってもらった方から、5人ほど騙されたメンバーがいると聞かされていたのですが、特にお互い散策する事もありませんでした。

でも、彼の態度から解るとおもいますが、騙された者はずっと深く傷ついているのです。

解決方法は時間が経つ事しかないのかもしれませんが、深く傷ついた気持ちはなかなか癒えることはありません。

詐欺師よ!次は必ず逃がさんから覚えとけよ!




つづきます

 

 
 
 

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村