こんにちは

 

 

いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

最近毎日のように詐欺事件を目にするので、急遽私なりの分析としてブログを書きました。

みなさんくれぐれも注意して下さい。

 

LINE投資グループ(無料)は全て、詐欺だと思って下さい。

 

特にグループLINEは危険です!閉鎖的な空間でマインドコントロールされてしまいます。

最近、インスタでの詐欺広告が少し変わってきました。ニュースやyahooニュースでも取り上げられるようになってきたからだと思いますが、著名人から金融機関のアナリストにシフトチェンジしてきています。

 

相変わらず個人口座宛てに振り込みになっています。

個人名義に振込手口は絶対に詐欺です!

これだけは、みなさん忘れないでくださいね。

 

今回はホリエモンこと堀江貴文さんのニセモノと会話した時の内容をシェアします。

この方、詐欺師の割に文章がとてつもなく長いため、読んでいても頭に入ってきません。

まずはある日のグループLINEで気になった内容が下記になります。

 

 

そうです、私が詐欺にあったキッカケがこれです。

通常、各自が口座を持っている証券会社で株を購入するのですが、その日の優良株が発表され購入しようとすると、ストップ高のため購入できないのです。

一般投資家では購入できないが、機関投資家なら購入できると誘って来るわけです。

 

なので、アシスタントに機関投資家について興味あると尋ねてみました。

image

 

すると、ホリエモンと名乗る人物から連絡がありました。

 

image

えーーー!説明に30分だと?

『どんだけ話濃いねん!』

 

えー!

あのホリエモンが私の都合に合わせるって?

『ないわー!』

それに『はい』って返事してるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこのホリエモンもどきは話が長くて長くて、内容が頭に入ってきません。
 

 

 

 

長くなるのでつづきます

 

 
 
 

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村