すこんにちは

いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

最近毎日のように詐欺事件を目にするので、急遽私なりの分析としてブログを書きました。

みなさんくれぐれも注意して下さい。

 

LINE投資グループ(無料)は全て、詐欺だと思って下さい。

 

特にグループLINEは危険です!マインドコントロールされてしまいます。

最近、インスタでの詐欺広告が少し変わってきました。ニュースやyahooニュースでも取り上げられるようになってきたからだと思いますが、著名人から金融機関のアナリストにシフトチェンジしてきています。

 

今回はまた違うLINEグループに潜入しているのですが、私を同じような悪態をつく人を見つけたのでシェアしますね。

少々、下品な表現はありますがお許し下さいませ。

デカちんさんというかた、なかなか荒しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカちんさんなかなか痛いとこついております。

私も非力ながら参戦してみました。

さて吉川洋の反応はいかに・・・

 

 

 

 

その後、午後から盛り返し株価は上がりました。

それがこれ↓

 

 

 

 

 

なかなか詐欺師も負けてませんな~

相当、資金を投入したんでしょうね。
たしかにここで株価をあげておかないと、グループLINEでの立場がなくなりますもんね。
 
その後、デカちんさんは強制退出させられていましたガーン
詐欺師よその手があったか!

 

さらに進展がありました。

 

 

突然削除されてしまいました。

個別とアシスタントにもLINEしましたが、既読も付きません。

なぜ急に削除?逃げたのか?

何かあったのでしょうね。

まあ、これで詐欺から助かった方がいらっしゃればいいのですがね。

 

 

 

 

 

 

 

つづきます

 

 
 
 

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村