こんにちは

いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

最近毎日のように詐欺事件を目にするので、急遽私なりの分析としてブログを書きました。

みなさんくれぐれも注意して下さい。

 

 

LINE投資グループ(無料)は全て、詐欺だと思って下さい。

 

特にグループLINEは危険です!マインドコントロールされてしまいます。

 

私が詐欺にあって感じたことや、今潜入している詐欺軍団?の会話などを見ていると、この詐欺行為にはパターンがある事に気がつきました。

 

①まずは先生と呼ばれる人物

②アシスタントと呼ばれる人物

③サクラ蔓延るグループLINE

 

この3組からなっていることに気づきました。

特に注意してもらいたいのは、グループLINEです。

生徒(サクラ)が先生と呼ばれる人物のことを褒めちぎるのです。下記のように

 

『先生がこんなにも愛を持って、慈善活動に参加してくださることを知りました。すごく貴重です!』

とか

『先生は最も専門的な調査チームを持っていますので、先生を信じてます。』

 

『◯◯◯は2日前から先生に倣って購入していました。

現在20%上昇しており、大変嬉しく思っております。』

 

『先生は本当にすごい、お勧めの優良株がすぐに上昇し、以前の損失を取り戻すほどの利益を得ることができます。』

 

毎日毎日この様な言葉を数人が、グループLINEでつぶやくのです、そりゃ先生は凄い人!と感じませんか?

それは洗脳に近いマインドコントロールなのかもしれません。

なので、今潜入しているグループLINEはほぼ無視しています。

 

あと、先生と呼ばれる人物はたいてい、『グループの一員』とか『私達はチームだ!』とか『規律は大事!』とか安っぽい熱血教師みたいな言葉を吐きます。

 

それと身内や外部に情報を漏れないように、『皆さんの利益を守るために秘密保持を徹底してください。』とかよく言いますが、これは万が一株価や暗号資産が思うような利益が得られなかった時の言い訳にしたり、詐欺行為の発覚を遅らせるためだとかいろいろ言い訳材料のためなのかもしれません。

 

あと、株価の操作もしているのか、ほぼ勧める株価は上がっています。

相当な資金を投入しているのか、信用取引でもしているのかは私にはわかりませんが、とにかくカラクリがあるようです。

 

 

この詐欺のマニュアルでもあるかのように、パターンが同じなのです。

一度痛い目に遭っている私だからわかるのかもしれませんが、またか!と言うくらい同じパターンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村