先日、詐欺にあってからのブログを一通り書き終えて、私の気持ちにも変化が現れてきました。

この一か月は本当に辛く長く感じましたし、今まで経験したことのない事柄がたくさんありました。

もう、失くしたものは戻ってくることはないと思うので、少しづつですが気持ちを改め、不定期ですが、またブログを再開させていただきますので、よろしくお願いします。

 

やはり、詐欺師たちのしたことは許せないので、私なりに分析し感じたことを書いて、みなさんに注意していただこうと思います。

 

 

この前も、同じ詐欺にあった方をフォローしているのですが、その方の詐欺の内容のブログを読んでいたら、下記の赤丸の部分に詐欺っぽいCMが出てきていました。(こんな感じ)

 

今はコンタクトのCMになっていますが、先週チェックしたときはまだ出ていたので、念のためにアメーバブログさんのサポートに消すよう要請をかけたのですが、それの効果かどうかわかりませんが、現在は見かけませんでした。

今日確認してみてホッとしました。

 

実は先週チェックした時にクリックをし、LINE登録をして潜入してみたのでした。

 

 

つづきます

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村