《登場人物》 

先生  主に毎朝毎晩株価の動向や経済の話をする人物

アシスタント グループチャットに誘った人
物(優しく勧誘係)
アシスタント佐藤 詐欺グループアシスタント、たまに先生と呼ばれている。(攻撃系)

K女 

S男

K男

T男

H男

M男

あと数名

 

いつもアクセス・いいね!・コメントをしていただきありがとうございます。

とても勇気が湧き励みになります。


 

注意)今現在HPを確認したところ、上記のマークの会社は実在しており、

『SNSやSMSでの勧誘や偽サイトの勧誘等にご注意ください!』と注意勧告されていました。

皆さんも、注意して下さい!!

 

 前回からの続きになります。

 

アシスタント佐藤『焦らないでください。

まず、税金を納める事は国民としての義務です。

次に、資金不足の問題について、私の提案では、普通証券の株式を売却していいです。また、銀行などでローンしていいです。この資金で得られる利益は、ローンの利子をはるかに超えるので、心配する必要はありません。

これが成功な投資で、貴方の収益は1800万円を超えました。税金を納めた後、借金を完済するだけでなく、まだ多額の資金を残すことができます。


私『もうこれ以上は資金もありません。


アシスタント佐藤『銀行からの融資は許されない場合、知人などに資金を借りることや金融会社へのローンもご検討お願い致します。利益を出金出来ればいち早く返済すればいいです。


私『元金さえ返していただいたら、利益は諦めます。

返して頂けませんか?


切羽詰まった私は、このような事まで詐欺師に言ってしまいました。

相手はとにかく、1800万円の利益を盾に、借金してまでお金を払えと捲し立てて、銀行、サラ金、挙句に友達にまで借りろというじゃありせんか。

ひどい話です。


アシスタント佐藤『こんにちは。再度強調しますが、こちらは正規な機関で、貴方の利益は皆貴方の合法的なものです。税金について、国内所得税税法により、税金を支払う必要があります。どうかご了承ください。


アシスタント佐藤『まず理解していただきたいのは、あなたは機関口座で1800万以上の収益を上げました。おしゃる収益がないということではありません。また、700万円はあなたの元金です。これは相殺の問題ではありません。こちらではあなたの口座のいかなる資金を使う資格はないのです。さもないと違反行為となります。ご理解をお願い致します。


もう私の思考回路はおかしくなり、考えることすらできなくなり、詐欺師の思うままに税金分を支払うことになるのでした。

ここまでが、私の詐欺師達のやり取りです。



この32話の内容をブログに書き込みするのが一番辛く、アップするまで時間がかかってしまいました。

今は、なんとか先に進もうと心療内科や法律の専門家に相談をして、色々助けていただいているところです。ただ失ったものが多く、毎日が慣れない事ばかりでヘトヘトで疲れている状態です。

けれど、失った分は必ず少しずつでも取り返していこう!と今は前向きに考えるようにしています。

つたない文章ですが、色々な方に読んでいただいて、嬉しいコメントも沢山いただき、大変嬉しく思っています。

ありがとうございました。









 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村