《登場人物》 

先生  主に毎朝毎晩株価の動向や経済の話をする人物

アシスタント グループチャットに誘った人
物(優しく勧誘係)
アシスタント佐藤 詐欺グループアシスタント、たまに先生と呼ばれている。(攻撃系)

K女 

S男

K男

T男

H男

M男

あと数名

 

いつもアクセス・いいね!・コメントをしていただきありがとうございます。

とても勇気が湧き励みになります。

あと、1人で詐欺の餌食にならない事を願いながら、今後もブログを続けていきます。

 

 

注意)今現在HPを確認したところ、上記のマークの会社は実在しており、

『SNSやSMSでの勧誘や偽サイトの勧誘等にご注意ください!』と注意勧告されていました。

 

 

 

 ニュース23で今回と同じ内容で詐欺被害の現状を放送していましたので、ちょっと余談3としてアップしますので、皆さん!どうか気をつけて下さい。

 

YouTubeが見れなくなったので、記事のURLをはっておきます。

 

 

 

 

 私の場合、LINEの写真は森永さん、池上さんではありませんが、元官僚のKさんでした。

 

 

続きます。

 

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村