《登場人物》 

先生  主に毎朝毎晩株価の動向や経済の話をする人物

アシスタント グループチャットに誘った人
物(優しく勧誘係)
アシスタント佐藤 詐欺グループアシスタント、たまに先生と呼ばれている。(攻撃系)

K女 

S男

K男

T男

H男

M男

あと数名

 

いつもアクセス・いいね!・コメントをしていただきありがとうございます。

皆さんの優しいお言葉で胸が熱くなりました。詐欺に遭ってから、批判されることしかなかったので、誰にも話すことが出来ず苦しい毎日でした。

 

注意)今現在HPを確認したところ、上記のマークの会社は実在しており、

『SNSやSMSでの勧誘や偽サイトの勧誘等にご注意ください!』と注意勧告されていました。

 

 

 

では、今回はIPO株の上場で『投資常勝クラブ』のグループLINEも盛り上がっていたので、その会話をアップします。

 

先生

 

 会話よりこういうスクショみたいなのをよくアップします。

 

K男『機関取引システムの利用の機会を与えれくれて本当に感謝しています。

IPOの申請段階では、資金を5000万に増やします。一緒に頑張りましょう。

 

M男『この期間、他の会社の株を売却し、不動産投資も回収しました。そのため、元本が大幅に増加しました。

 

T男『私も最近はそうしています。役に立たない投資をやめ、資金をすべて整理して投入する必要があります。それにより、最高の収益をもたらすでしょう。

 

先生『個人投資者人生逆転計画が今まで、常に参加メンバーに安定した収益をもたらしています。毎日提供される機関取引システムの利用数が限られているため、参加メンバーの収益が不平等になることがありますが、チームはすべてのメンバーが収益を少なくとも2倍にすることを確認します。つまり、1億円の元本を投入した場合、少なくとも1億円以上の利益が得られます。

 

H男

 

 

H男『◯◯◯◯の新株の上昇スピードは予想を超えていますね

 

T男『機関口座を使用しないと、最低価格でそれを購入することができません。

 

先生『具体の購入において、皆さんは購入総資金の半分を使って未公開株を購入できます。これは会社の未公開株に相当し、約月5%の分配収益を享受できます。残りの半分の購入資金は、ファンドの通常の購入に使用され、この部分の購入は通常の年間12%前後の投資収益を享受します。つまり、毎年約13%の非常に安定した収益が得られます。』

 

先生『簡単な例を挙げてみましょう。

これにより、収益の中身が理解しやすくなります。例えば、メンバーAさんが第一段階の主力株と第二段階のIPOの取引によって、自身の資産を50億に積み上げたと仮定します。この5000万の資産の中で、1000万を緊急時のための予備資金として残し、残りの4000万をチームが発行するファンドに投資することができます。』

 

先生『この4000万のファンド投資資金のうち、2000万はファンドの未上場株の購入に利用でき、この部分からは毎月1000万 * 5% = 500万の分配が得られ、年間総額は6000万の分配を得られます。同時に、残りの2000万は通常の購入に使用され、この部分からは年間で2000万 * 12% = 2400万の収益が得られます。

 

続きます。

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村