《登場人物》 

先生  主に毎朝毎晩株価の動向や経済の話をする人物

アシスタント グループチャットに誘った人
物(優しく勧誘係)
アシスタント佐藤 詐欺グループアシスタント、たまに先生と呼ばれている。(攻撃系)

K女 

S男

K男

T男

H男

M男

あと数名

 

いつもアクセス・いいね!•コメントをしていただきありがとうございます。

相変わらずグループLINEでは、毎日先生と名乗る人やその他の取り巻き達の経済のネタが配信され、アシスタントからも急騰株の連絡が配信されていました。


それでは前回の続きになります。


 

 

アシスタント『手元の仕事を一旦置いて、次の1時間はグループメッセージを優先的にチェックしていただけると嬉しいです。

そうすれば、明日の急騰株を見逃すことはありませんし、なぜ参加すべきかも理解できるでしょう。私が一つ一つ説明する必要はありません。』

 

アシスタント『こんばんは。

今日は今週最初の取引日となり、嬉しいお知らせがあります。

先生とそのチームは、お客様に機関投資家取引システムを活用して主力株を取得する機会をご用意できました。

先生がお勧めされる主力株は、どれも利益率が15%以上を確保しております。もしも応募が成功すれば、前日の最低終値で主力株をご購入いただけることとなります。

「個人投資家の逆転計画」の第一ステージでは、先生が皆様に150%の利益をご案内いたします。残りは13回の主力株の購入機会があります。

この機会は、先生が新年休暇を犠牲にする代わりに手に入れたものです。応募は既に開始しておりますが、毎日の応募席数には制限がありますので、早めに機関担当者、アシスタント佐藤さんにご連絡いただき、確実に席を確保してください。

詳細な情報は学習グループで公開していますので、時間がある時にご確認ください。

機関投資家取引システムに関するご質問がありましたら、いつでもお気軽にお知らせください。』


注意)他の方の詐欺ブログにも登場していたので、あえてアシスタント佐藤の名前を出します。


アシスタント『今日も素晴らしい一日となりますね。今日は機関投資家向けのプライベート推薦の株式取引があります。もしまだ参加していないのであれば、逃したら利益を逃すことになります。時間は待ってくれませんので、今日のチャンスは準備のある人に与えられると思います。』

 

 そしてこの辺りから、機関投資家取引システムをゴリ押ししてくるのでした。

 

 アシスタント『まず、あなたが申請するのは機関口座であり、機関口座は機関投資家の取引口座です。機関取引システムでは、前日の終値で翌日のストップ高株を購入することができますが、一般の個人投資家の証券会社ではこれを実現することはできません。』


私『何と無くおっしゃる事がわかってきました。

ただ私と皆さんでは住む世界が違いすぎます。

私にはついていけません。』


アシスタントと私の会話のやりとりが、長いかもしれませんが、もう少しお付き合いください。

続きます。

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村