《登場人物》 

先生  主に毎朝毎晩株価の動向や経済の話をする人物

アシスタント グループチャットに誘った人物

K女 

S男

K男

T男

H男

M男

あと数名

 

いつもアクセス・いいね!•コメントをしていただきありがとうございます。

それでは前回の続きになります。

 

アシスタントからは相変わらず、本日の急騰株の連絡が毎日届き、私はその度に利用している証券会社から購入予約を入れていました。けれど相変わらず15時時点までまっても購入できずにいました。

 その日の急騰株は思ったほど高騰せず、予想は100%ではないのだなとその時は思っていました。

そのときアシスタントはこうLINEで連絡してきます。

 

アシスタント『◯◯◯◯と⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎

上記2つの銘柄は引き続き保有してください。

売却時期につきましては通知をお待ちください。』

 

まあ、毎日100%収益があれば疑われる事を計算していたのかは今ではわかりません。

そういうやり取りが毎日のように続き、私は投資常勝クラブいう詐欺師の計画に誘われたのでした。

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

👇押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ネットブログ ネットトラブル・ネット詐欺へ
にほんブログ村