こんにちは、縁結び占いの雅です。

 

本日の東京は、春らしい陽気!

最高気温が19度という予報のとおり、

ポカポカとあたたかい1日でした。

 

さて、春といえば新しい出会いを期待したい

恋の季節(*^ω^*)

 

 

 

婚活をしていて新しい出会いを望んでいた30代の女性のSさんから

タロット電話鑑定のご感想が届き、

ブログ掲載のご了承をいただきましたのでご紹介します。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは。

先日はありがとうございました。

 

実はちょっとあきらめかけていたんです。

新しい出会いなんてもうないんじゃないかなって。

 

でも、先生に占ってもらったら、

結婚にむかう出会いがありそうだったので、

すごく嬉しかったです。

 

今まで思うような相手と出会えないし、

いいかもと思った相手はダメな人ばかりで

婚活に疲れていたのですが、

希望が持てました。

もう一度頑張ろうと思えるようになりました。

 

出会ったときに、

それが出会いだったと私自身気づかないこともあるということを

教えてもらえて良かったです。

 

というのも、

先日友人からある人を紹介してもらったんです!

 

いちおう結婚に向けた紹介だったのですが、

会ってみて、今までの人とは違うタイプの人だったので、

なんとなく「出会った」というカウントに入れていない自分がいることに

気がついてハッとました。

 

思い返すと、

とてもリラックスしてその人と話している自分がいたんですよね。

穏やかな時間が流れていたというか。

 

もしかしたら、これが出会いだったのかもしれないです!

 

今後この人とどうなるか、

次のステップに進むにはどうしたらいいのか、

というかこの人は私のことをどう思っているのか!

また占ってほしいです。

 

よろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご感想ありがとうございました^ ^

 

 

 

恋のチャンス

出会いのチャンスを逃さない

 

いつ会える?

恋の始まりを占う タロット占い!

 

電話占い受付中です♪

ご相談はコチラから