夏至からの過ごし方 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

ビジネスリーダー・先生業の方へ

 

 デザイン帝王学であなたを
ハイブランド化してカリスマへ♪

 

約1500名の経営者、先生業、有名女優様達を
色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学*潜在意識の
融合「デザイン帝王学」で
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナー&ドレスセラピー協会理事の
池本紫(ゆかり)です。



 

今年の6月庚午(コウキンのウマ)
7月辛未(シンキンのヒツジ)は
金星のエネルギーがやってきていて

「破壊と創造」がキーワードとなります。



新たなるステージへ上がるチャンスの時です。

 


天氣は
暑い日は真夏日のように暑く
温度が低くなる時はガクッと寒くなる。


温度差が激しく出やすい時です。


お腹が急に冷えたりすることも
ありますので、ご注意くださいね。


特に
夏至の6/21~7/15は
政府から民間は
剋される時期となります。


剋されるというのは
まぁ
鍛えられるといった
意味合いです。^^;

 


のんびりはできなさそう~。



こういう時はですね

腹を決めて、
自分から動くように
意識するとよいです!



やらされている感が強くなると
モチベーションが下がりませんか・・・?

やる気がおきず、面倒~~~。
ってなりますよね~。



となれば
主導権を持って自分から
積極的に動く!
と切り替えましょう。



今までやったことのない事
学んだことのないものに挑戦する

「怖ければ飛び込め!!!」

です。



プールや海で、
思い切って
ザッボ~ン と頭まで1回入ると、
意外や温かくなりますよね。w



そんな氣持ちで過ごしてみてください。



思い切って行動することで
ステージが上がります。
9月から目に見えて
変化成長する時の流れです。

 



丁度、
下記の講座を
開講いたしますので
どうぞ
飛び込んでみては
いかがでしょう!


時の巡りも
後押しをしているので
このチャンスに
レッツ トラ~~~イ♪



●7/15から一生モノの智慧になる
「暦基礎講座」を開講
あなたが大成功する日が
年に6回あることご存じですか?
暦基礎講座、次回開催は来年の予定
この機会をお見逃しなく。

詳細はコチラ👇

https://www.beland.jp/2024/05/16/koyomikiso-7-15/



●6/30(日)10:30~12:30

暦と脳科学を活用し
「あなたに合う高額講座の創り方」

オンライン講座 ワンデー

好評につき、再度開催します。

あなたを暦でプロファイリングし、
あなたにとって財にあたる内容の講座を
脳科学と色彩でバックアップして
作成します。

詳細はコチラ👇

https://www.beland.jp/2024/06/04/7-27/


 


今年2024年「甲辰」は龍のごとく、
勢に乗っていくとよい年。


ステキな人生を織りなしてまいりましょう♪

 

愛&感謝と共に
池本 紫