成功を速める方法がある | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

あの伝説の‼️

暦基礎講座が、開催されます。

 

お陰様で満員御礼
次回は2025年開講予定です。

 

 

 

 

【先人から学ぶ成功法則がデザイン帝王学】

 

偉人と呼ばれたり、成功している人達が、
どういうキャラクターだったかを
プロファイリングできるのが「暦」
 
一人として同じ人はいない中(計算上)
自分と同じ魂を持つ成功者の行動法則を
参考にしていくと自分軸がぶれなくなる。
 
 
 
更に必要な
という周波数をカラダにいれると
ホルモン分泌が促され、
結果が速く出るのが
「デザイン帝王学」なのです。
 
 
詳しくは
 
 
 
 
力をいれて集中する時、
 
ダラダラ〜とソファに寝転んで
ゆっくりした方がよい時、
自分を甘やかせて良い時ね
 
このタイミングが暦を知るとわかるので
無理しないで
お氣楽に楽しい人生になりますのよ。
 
 
ワタクシ、今日は
これからヘアサロンへ
行ってまいります〜。
 
 
ステキな人生を
織りなして参りましょうね♪
 
 
愛&感謝と共に
池本紫
 
 
 
 
 
 
#日本人は皆、知っていた暦
#色彩生理学で、黒・グレーは自分を抑える色