不安がなくなる | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

色彩心理暦学*デザイン学*暦学*脳科学で 
ハイブランド化してカリスマへ♪


 

約1500名の先生業、経営者、女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナーの池本紫です。

 

 

100歳時代を彩る人生の着こなし塾
(人。着。塾。)体験講座
ご参加いただいた方々の感想を

アップします。

 

 

《講座のご感想は?》

 

・脳の進化と暦との連動が興味深く、
暦は原理原則に沿って生きる
必要な要素なんだなと感じました。

 


・東洋思想と西洋思想を
体系的に理解できました。

 

 


・個別相談が付いているとは知らず、、、
充実すぎるセミナーの後に、

さらに個別相談を受けさせていただき、
暦で紐解いて頂き、
大きな確信と安心を得ました。

 


・コンパクトにかつ新しいことが
凝縮されている内容で
自分と人の才能や氣質が違うことが
素晴らしいと思えるようになりました。

 

 

・深い学びの機会をいただきまして、
ありがとうございました。
頭に入ってくるというより身体の中に
深く入っていく感覚の内容でした。

 


・2時間のセミナーの構成が美しくて、
圧巻でした!!!
バランスの美を感じます。

 

 

・暦をつかっている有名人が

なんと多いことか!

道理で人生の流れがよくなるわけが

分かりました。

 



《色や色彩心理テストについて感じた事は?》
 

・自分を見つめることが出来ます。
無心に色塗りしている時間も、
とても心地よく感じました。


・色は心理と密接に繋がっていることを
改めて感じました。


・未来の色が分かるなら早くその色を取り入れて、
未来から応援してもらえば
一人でガムシャラに頑張るより
願望がすんなり達成出来ると思いました。

 


・色は嘘をつきません!ビックリ、
気づきをもらえて楽しいです。  

 

 

・色でここまで色々と分かるのは
不思議だし面白い!

 

 

・未来をバックアップしてくれる

色がわかって嬉しいです。

早速、使ってみます。

 

 

ステキなご感想をどうもありがとうございます。

 

 

東洋思想の「暦」と

生活にはかかせない「色」

を活用して

 

脳科学を前提にした

正しい順番・正しい方法を

しれば

 

どなたでも

自分の想い通りの

人生にワープできます。

 

 

体験講座

 

9/16(土)

9/26(火)

 

詳しくは↓

 

 




来年から激動の世の中になります。

その前に

色×暦の知識を身に着けて

波にのまれないように!ね^^


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


ステキな人生を織りなしてまいりましょうね♪

 

愛&感謝と共に
池本紫

 

 

 

 

image