七変化するシルクアウサムスカーフ 残り1枚 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

先生業 経営者の方へ

 


こんにちは。

人生をデザインする
心理ブランドデザイナーの池本紫(ゆかり)です。

色彩心理学*デザイン学*脳科学*暦学で
カリスマの先生、
カリスマ経営者にみちびきます。



本日は秀逸な

シルクアウサムスカーフのご案内です。

2024オートクチュールが7月初めに発表されました。

 

こちらのシルクアウサムスカーフと

まぁ同じ周波数。雰囲氣が似ております。


 

写真をピックアップしたのが

ドレスセラピー協会公式ブログにアップしておりますので
ご覧になりたい方は
こちらを。


https://ameblo.jp/dresstherapist/entry-12812889764.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【オーラが広がるスクエアレインボー】

シルクアウサムスカーフ出来上がりました。
オーラが広がり、引き寄せ力アップする
スカーフです。

エネルギーに敏感な

ソリタリータイプの方にもピッタリ。

京友禅染の1点づつの手染なので2枚のみ。
140cm角で、斜めに虹色で初めて染めて頂きました。
着け方で、大きく表情が変わります。

1枚で6~7枚分ぐらいです。
織は今年水の年なので、水の流れを意識しつつ、
来年から木のグループがやってくることを加味
しつつデザインプロデュースしたので、
時(暦)が応援してくれる秀逸なスカーフです。🌸





ご購入いただいた方からのご感想です。

紫先生、こんばんは♪
本日スカーフが届きました。
と〜っても素敵です✨
高額なので少し迷ったのですが、
購入してよかったです。
今から纏うのが楽しみです。
ありがとうございました。


ご購入、ありがとうございます~。
エネルギーが高いスカーフで
浄化のエネルギーも入っておりますので
敏感な方には特におすすめでございます。



残り1枚となりました。

ご興味ある方はご連絡くださいませ。

 




ステキな日々を
愛&感謝と共に

 

池本紫