5/6~6/5の過ごし方 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

先生と呼ばれる方へ

 

色彩心理*暦学*脳科学で
アナタの色と人生を鑑定ブランディング。

ハイブランド化して人氣を博すカリスマに♪


こんにちは。

先生むけハイブランドデザイナー
の池本紫です。


初めての方はコチラ

 


ゴールデンウィークに突入しました。
いかがおすごしでしょうか。

暦では、5/6(土)が立夏で
巳の月が始まります。

5/5まで土用の期間ですので、
土いじり、お引越しは避けましょう。


今年の巳の月は
天の氣「火」と融合した
丁巳(テイカのミ)の月です。


4月も天の氣が「火」でしたので
暖かい、暑い!?月でしたね。

・・・・・・・・・・・・・・
丁巳の月の過ごし方について
5/6~6/5までの過ごし方
・・・・・・・・・・・・・・

 


丁巳はドレスセラピーでは
女王・王様の星とお伝えしています。


4月に引き続きエネルギッシュなエネルギー。


5/6はイギリスにおいて、
チャールズ国王の戴冠式。


ちょうど王様の月の始まりと重なります。

 

社会において、女王様・王様に由来する動きが
増えるということ。

今月は、品よくロイヤルなイメージで
過ごす事が大切です。

 

身に着けるものも
いつもより
高級感を漂わせてください。


素材はできれば「シルク」
もしくはシルクのような輝きがある
素材感がオススメです。

 

暦の影響として
癸卯は色に置き変えると
「水色と黄緑」なので
これらの色が
店頭に多く並びます。

 

なかなかキレイな水色の服は
販売されないので、見かけたら
今年中にご購入されることを
おススメします。

 

女王・王様の星は、
社長様とも言い換えられます。


ですから社長さんと呼ばれる方々の
活動が活発になりやすいのです。


会社の大きさは関係ありませんので
事業主の方も同じです。

 


起業されている方は
何かと忙しくなるでしょうね。
私もその一人です。

 

 

そして6月の戊午も
暦で見ると
引き続き暑い日が続きそう。


社会が動いている時は
一緒にできるだけ動くようにすると
人生の波に乗っていけます。

 

とはいえお休みも大事。

3日に1回小休止をするのは
アーティスト、スピリチュアル、
多趣味、セラピーの星がオフの方々。

 


5日働いて2日休むのは
アンティーク、赤ちゃん、
ファッション、大人、長女・長男の星がオフの方々。

2日休むといっても、好きな趣味などで動くと良いです。

 

3週間に1回 休む程度で大丈夫なのは
ヒメ・王子、
マダム・ムッシュ、
女王・王様の星がオフの方々。


休みの日もゴルフに行ったり
小旅行へ出かけたり
外出しているか
大勢の方々と会って過ごすようなオフが
良いですね。

 

もし
この過ごし方が今の自分と違っていたのなら
どこか人生においてズレが生じている可能性があり
自分らしさを封印しています。

 

詳しくは個人鑑定コンサルでお伝えさせて
頂きますので~。

 


ステキな人生を
織りなしてまいりましょうね♪

愛&感謝と共に
池本 紫

ファッション12星がお知りになり方は
メルマガにご登録頂くと
分かります。

 

メルマガはゆる~く発行しております。

●メルマガ 
『色*服*暦』で天性の才を発揮!
先生と呼ばれる方へ。
ご登録はこちらから。

https://resast.jp/subscribe/197648

登録していただいた方には、誕生日を入力すると
ラッキーカラーとファッション12星がわかる
「誕生日で分かるあなたのファッション12星」を
プレゼント